F-WORLD

F-WORLD

2012年6月5日火曜日

旅祭×オンザロードキッズ

オンザロードバスツアー IN 旅祭
6月3日に行われた旅祭へ福島在住の家族を引率し
みんなでリフレッシュしてきました!!


天気予報では雨の予報だったのですが、見事に晴れ渡り
海沿いの春海埠頭にて心地よい風の中、旅祭が開催されました♪

今回のオンザロード福島支部引率支援は親子招待という内容でバスツアーを開催し
家族の時間を楽しんで頂きました♬


旅祭では福島キッズファッションショーも開催されました!
この企画、福島キッズファッションショーはオンザロード福島にて計画を立てている
室内キッズパークの建設の為のキックオフイベントとして開催されました!
オンザロード高橋 歩 理事長、オンザロード福島 平 学 事務局長
ファッションショー企画主催をして頂き司会を務めて頂いたコズ株式会社 井本 喜久社長
福島への想い、子どもたちの笑顔の為に室内パーク建設への必要性などの想いを
トークライブにてお話させて頂きました。
多くの旅祭ご来場の皆様に関心を持って頂き、本当にありがたく思います。

 そしてこのファッションショーは福島の子どもたちの未来を思う
本当に沢山の大人たちにご協力頂きました。

旅祭主催 A-WORKSさん
ファッションショー企画主催にコズ株式会社さん
なんと衣装提供にBOO FOO WOOさん(http://boofoowoo.com/
そしてウォーキング指導にモデルの紗羅マリーさん
スタイリストの 亀 恭子さん
演出にBreeze Tokyoさん(http://breezetokyo.com/
ヘアメイクにZELEネットワークさん(http://zele-net.com/
子どもたちの為に駆けつけてくれた押切 もえさん 
(ブログに掲載して頂いてます♬http://ameblo.jp/moemode/entry-11268093763.html?frm_src=thumb_module
多くの関係者の皆様が福島の子どもたちの笑顔の為に、ご協力して下さいました!!
本当に本当に心から感謝します!


それではファッションショーの模様を載せたいと思います!

最初のリハーサル最中は、子どもたちみんな初めての経験に
緊張していてぎこちない表情

沙羅マリーさんのウォーキング講習会
みんな一緒にヘアメイク♬

ウキウキ・ドキドキの衣装合わせ♬

いよいよ本番!!

まだまだ沢山、写真がありますがどれも可愛いすぎて選べません!
なので、オンザロードホームページ上にて更新させて頂きたいと思います!

この表情見て下さい!↑

リハーサル開始、本番直前まで「緊張して出れない!」
など言っていた子どもたち。
本当に楽しそうで達成感、満足感、笑顔にあふれていました。
ご観覧頂いたお客様、保護者様、もちろん関係者みんなが
ランウェイを一人歩く子どもたちに感動し涙しました。
思い出せば今でも涙が出ます。。

旅祭へ子どもたちを引率し、子ども大人関係なく沢山の笑顔が見れた事、
旅祭という本当にすばらしいイベントに参加できたこと心から嬉しく思います。

東日本大震災から1年が過ぎ、見えない放射能との戦い、子どもたちが
外で自由に場所を選んで遊べないという現実問題。
そんな中オンザロード福島では打開策として、子どもたちの引率支援、
そして室内パークの建設に向け活動しております。

旅祭会場内でも発売させて頂いたオンザロードTシャツ、タオル、ステッカーは
福島の子どもたちの為に室内パーク、引率支援に役立たせて頂いております。

 これからもオンザロード福島では、子どもたちの笑顔の為に活動して行きます!
その為には皆さん一人一人のご協力が必要です。
何卒、ご協力・ご支援のほどよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿