F-WORLD

F-WORLD

2012年6月20日水曜日

LIVE THE LIFE / THE DOWNTOWN ft.EMI MARIA & 街おこしさまより

LIVE THE LIFE / THE DOWNTOWN ft.EMI MARIA & 街おこし
Swayさまよりご支援頂きました。
ありがとうございます!
 
 
 






























 
▼そのままのお気持ちを掲載させて頂きました!! ▼
 
経緯は、札幌の俺たちも東北にお世話になったし、
自分たちが普段やってる音楽でなにかできることはないかな?
とか当時なにをやっても自粛、自粛だったけど
「今こそ動かなきゃ!」
という気持ちがこのような形になりました。
  
 
 
私たちも、様々な活動を通して、
音楽からたくさんのパワーをもらう場面がたくさんあります。
そのたびに、いろんな壁を乗り越える、''源''となったような気がします。 
改めて、音楽の持つ力と意味と存在感を感じました。 

 
 
今回、 
LIVE THE LIFE / THE DOWNTOWN ft.EMI MARIA & 街おこし
Swayさまを中心に、
音楽を通じて、たくさんの方が関わってくださった事に
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿