F-WORLD

F-WORLD

2012年7月30日月曜日

高速船に乗り、種子島へ。そして到着。

種子島へ行くため、鹿児島(桜島下から)高速船にて、いざ種子島へ。

桜島からは煙がモクモク、、、、、



灰もすごかったです。
みんな「なんだこれは〜」と大騒ぎでした。
想像通りの展開w



高速船もすごい。思ったよりも揺れずに、まっすぐ種子島へ向かいました。
快適な船の旅は、、、、
みんなウトウトしたり、、、
トランプしたり、、、、
自由な1時間半の旅でした。

そして、種子島到着!!!
福島県二本松市より丁度12時間の旅。
出発6時30分
着18時30分
ぴったりで、びっくりw


種子島では写真家の久米様、水谷様、後藤様、山田様が出迎えてくれました。
感動の瞬間です。
みんな良い笑顔。
おつかれさま。


種子島で記念写真。


男の子チームはもう、仲良し。

みんな、この景色をみたら、満足です♪

バスの中はハイテンション。

大声で会話したり、海やウミガメや種子島の話。

本当に最高です。種子島。




夕日の沈む瞬間。このサンセットビューは、福島じゃ絶対みられない。

みんな、幸せな時間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿