F-WORLD

F-WORLD

2012年1月16日月曜日

1月14日東田トモヒロ フリーライブ

1月14日(土)に東田トモヒロさんのフリーライブを開催しました♪

2012年のツアー第1発目の場所が福島県からのスタートとなり
ライトアップされた街なか広場で行われ、雪がちらつく寒い中でしたが
沢山の方々に来て頂き、東田さんのナチュラルな心に響く歌声と
 暖まるメロディーで最高のライブとなりました!



ここ福島から始まり、全国をツアーをする東田さん。
多くの方々に東田さんの音楽に触れて欲しいと思いました。



この日は福島大学生が3月11日に行うパセオ通りで行う企画の
プレイベントの日で、47キロタスキリレーのゴール地点でもあります。
この日は本宮市から福島市の間を1本のタスキを仲間たちで繋ぎ走りきりました!


全国の学生たちの元気とパワーが溢れる3,11イベントも乞うご期待です!!

さてさてライブが終わり、岳温泉・よろず屋と長い夜は続き
シュレダーの新年会!かなり盛り上がりました♪


もう楽しくないはずがないこの時間!
この日もよろず屋スタイル炸裂!!!
YES.ライダーの布施さん、キングスの平岡さん、安立さん、シュレダーライダーの皆さん
そして東田トモヒロさんと豪華メンバーの夜になりました。

美味しいお酒と食・温泉・音楽そして仲間たち。

楽しい時間がいつまでも続けばいいのにと思いつつ
未来について語る。
来年もこの日が訪れますように!

2012年1月4日水曜日

~2012年~

謹んで新年のご挨拶を申し上げます 。
昨年は色々とお励ましをいただき 本当にありがとうございました 。
震災の中で日本人の絆を 力強く感じた年でありました 。
新しい年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。

新年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます 。

F-WORLDは、 「県外で思いきり子どもたちを遊ばせる支援」、
「県内へ残る生活を余儀なくされている方のための福島活性化支援」
2つのテーマを持ち活動しております。

2012年は、県外からのボランティアを受け入れての除染活動や、
子どもたちが少しでも線量の低い場所で遊べるようにという思いで、
インドアパークの建設を予定しており、福島の活性化、子どもたちの成長を見守っていけるよう尽力していきます。


最後に、今後とも、ご支援・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


新しく迎えるこの年が、皆様にとって笑顔のあふれる年になりますように!!