F-WORLD

F-WORLD

2013年7月12日金曜日

Earth garden 福島フェスmini

7月6日(土)7日(日)

FM福島の藤原カズヒロさんの紹介のもと、

代々木公園にてEarth garden2013福島フェスminiに行ってきました。

今回、F-WORLD「福島インドアパーク建設プロジェクト」のPRで

ご来場された皆様から

¥45,596

寄付をしていただけました事を

ご報告します。

本当にありがとうございました。

笑顔あふれる施設を早く作れるように

頑張ります。

そして、猛暑の中、

ブースを手伝ってくれた

東京在住で福島をこよなく愛してくれている小林 学さん。

震災後、オンザロードのボランティアをきっかけに福島の活動を応援してくれている

絵描きとダンスが得意の鈴木翔子さん。

つないでくれた藤原カズヒロさん。

イベント関係者様

誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿